水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ここは1人1人が真剣に頑張る空間❗✨

GWの長期休み明けで

 

少しずつ弛み始める生徒が

 

自然と出てくる。

 

 

 

どうしても

 

学校のダラけた雰囲気が

 

少しずつ伝播してしまう生徒が出てくる。

 

 

 

その緩い状態で

 

成績を上げようとしても

 

なかなか上手くいかないよ。

 

 

 

そこで

 

僕は緩い雰囲気を

 

一旦、ピシッと引き締める❗✨

 

 

 

 

これは

 

生徒たちには

 

絶対に必要なこと。

 

 

 

 

 

僕らは

 

 

学力を伸ばすために

 

 

そして

 

 

点数を上げるために

 

 

さらに言えば

 

 

トップ校・上位校に合格するために

 

 

 

ここに

 

来ているのだから。

 

 

 

1人1人が真剣に頑張る空気が

 

1人1人にとって

 

より成績が伸びる空間を作り出す。

 

 

 

僕らは

 

志望校に絶対に合格するんだ。

 

 

僕らは

 

絶対に点数を上げてやるんだよ。

 

 

 

しかし、

 

塾は学校に比べて

 

滞在する時間は圧倒的に少ない。

 

 

 

だからその分、

 

ここでは

 

集中力と密度を一気に高めて

 

遥かに効果的に

 

勉強していかないといけないんだ。

 

 

 

これこそが

 

僕らが

 

進プロで勉強する意味でもあるんだ。

 

 

 

 

どうせやるなら

 

徹底的にやる。

 

 

どうせやるなら

 

全力で勉強に取り組む。

 

 

そして

 

どうせやるなら

 

是が非でも

 

素晴らしい結果を叩き出してやろうじゃん❗

 

 

 

 

それでこそ

 

僕らが誇るべき

 

進学塾プロフェッショナル

 

なんだ。

 

 

 

 

こうなったら

 

僕らは

 

メチャクチャ成績を上げるよ❗❗✨