水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

緊張と緩和🎵

ブログにも書きましたが

 

昨日は

 

中3生と中2生には

 

一旦、ピシッと引き締めた。

 

 

そして

 

今日の中2授業は・・・

 

 

 

 

笑わせます☺️

 

 

 

意地でも

 

がっつり笑わせますよー。(笑)

 

 

 

 

そうやって

 

僕が

 

「緊張と緩和」を

 

意識的に作り出すことで

 

 

 

進プロ生たちには

 

ここ一番

 

やる気をガツン❗

 

 

高めてもらいたいのだよ。⤴️

 

 

 

 

進プロは

 

看板に偽りなし。

 

 

 

 

「徹底的に厳しく・楽しく🎵」

 

 

 

今日も

 

全力全開でやるよー❗💪