水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

これは、感動するに決まってるって・・・❗😂

今度の春期講習チラシに掲載する

 

進プロ生たちの

 

合格体験記を読んでいる。

 

 

 

これは

 

泣きますよ・・・。

 

 

 

感動しない訳がない。

 

 

 

僕の熱い想いが

 

生徒1人1人に

 

ちゃんと届いていたと思うと

 

本当に

 

嬉しくて嬉しくて・・・。

 

 

 

 

😂

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜でも朝方でも

 

LINEで

 

勉強時間報告や受験について

 

お互いに

 

毎日いろいろやり取りしたよね。

 

 

 

勉強をやる気が下がって

 

塾で叱ったこともあったよね。

 

 

 

 

授業中に

 

一緒にバカみたく大笑いしたよねー(笑)

 

 

 

 

点数がなかなか取れなくて

 

僕の前で

 

悔しくて泣いた日もあったね。

 

 

 

でも

 

決して諦めずに

 

点数が上がることを信じて

 

最後まで頑張り抜いてくれたよね。

 

 

 

 

このように

 

教え子1人1人と共に戦い抜いた日々を

 

教え子たちと歩んだ最高のドラマを

 

僕は

 

思い起こさずにはいられないんだ。

 

 

 

 

 

 

僕も真剣だからこそ

 

キミも真剣になってくれたと思っている。

 

 

だから

 

僕も絶対に手を抜けない。

 

 

 

 

合格してくれて

 

本当にありがとう。

 

 

 

指導者側からすると

 

合格は

 

生徒への感謝の想いしかない。

 

 

だって

 

キミを何がなんでも合格させたいけれど

 

僕はキミの代わりには受けられない。

 

 

だから

 

合格するのは

 

キミ自身の力でしかないんだから。

 

 

 

誰が何と言おうとも

 

 

この合格は

 

すべて

 

キミが積み重ねてきた

 

『努力の結晶』

 

のおかげ🌸

 

 

なんだって❗

 

 

 

 

 

僕は

 

毎日毎日毎日毎日

 

この目でキミの努力を見てきたから

 

胸を張って

 

そう言い切れるんだよ。

 

 

 

マジで

 

泣かすなよー。😂

 

 

 

 

よし、

 

溢れる涙をタオルで拭きながら

 

チラシの校正を

 

なんとか進めて行こうか・・・。

 

 

 

 

 

 

マジで

 

キミたちは

 

水戸最強の教え子だ。✨

 

 

 

毎日

 

最愛の進プロ生たちと一緒に

 

一生懸命頑張れる。

 

 

 

僕は

 

なんて幸せ者なんだろうか。✨