水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【進プロ中3生】花の11期生たちへ。

先ほど

 

進プロ中3

 

11期生たちに送った

 

LINEの一部を抜粋して

 

このブログにも公開・掲載したいと思う。

 

 

是非お読みください。

 

 

 

【進プロ中3生たちへ】

 

 

 

〇明日は

 

「ただの練習試合」

 

です。

 

 

緊張するのは

 

みんな一緒。

 

いたって普通のことですよ。

 

 

緊張してきたら

 

「来た来たキターッ!最高!」

 

くらいでオッケーよ。👌

 

 

○良い意味で楽しんできてね。


「今日は

 

どんな問題が出るか

 

超楽しみだなーっ♪」

 

というくらいの

 

気持ちで良いよ。

 



○キミは毎日進プロに来て、

 

あれだけ頑張ってこれたんだ。

 

 

「勉強時間報告」「暗唱LINE」を

 

欠かさず送ってくれたよね。

 


そして

 

水戸最強の

 

「ハイプレッシャー模試!」

 

何度も何度も

 

受けてきたよね。

 

 

これだけのことをやり抜いてきた中3受験生は

 

キミたち

 

進プロ生しかいないよ!

 

 

私は

 

自信を持って

 

断言できます!!🔥

 

 


俺たちが最強なんだ!

 


だから

 

自信を持って

 

受けてこいよ!!🔥💪

 

 

 

 

 

 

進プロ生は

 

たとえ何があっても大丈夫。

 

 

そのくらい

 

県立入試まで共に戦い抜いた教え子たちに

 

僕は

 

絶大な信頼を置いている。

 

 

 

大丈夫。

 

俺たちなら

 

必ずやれる。

 

 

 

 

まー、

 

明日は

 

良い意味で

 

楽しんでいこうぜ🎵😄

 

 

 

 

 

それこそ

 

俺たち

 

水戸市内最強の

 

『THE・進プロ魂🔥』

 

だから。