水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

本気でやる!徹底的に楽しく🎵『夏期講習2023 』

 


【DJ社長】やりたくないことが今すぐできるようになる!? 全員鏡を見ろ 夢を見る 好きなことで生きてく レペゼン地球が解散する理由【最後の動画】Repezen Foxx - YouTube

 

 

 

夏休み。

 

結構長い休みだと思っているかもしれないが、

 

 

実際には

 

過ぎてしまえば

 

あっという間に終わってしまうだろう。

 

 

ダラダラしても

 

ウダウダしても

 

バリバリやっても

 

夏休みは夏休み。

 

 

 

 

アリとキリギリスじゃないけれど

 

僕ら進プロ生は

 

秋や冬、

 

さらに

 

来年を見据えて

 

この夏休みをマジで頑張るよ!

 

 

 

 

どうせやるなら

 

本気でやる。

 

 

どうせやる以上

 

本気で勝ちにいく。

 

 

 

勿論、

 

徹底的に楽しく、ね🎵

 

 

 

 

本気でやると

 

結果は必ず付いてくる。

 

 

 

本気でやればやるほど

 

ある瞬間を境に

 

勉強は

 

必ず楽しくなってくる。

 

 

そして

 

その人の持っている本気さは

 

どんな逆境にも負けない

 

最強のパワーになるんだよ。🔥

 

 

 

だからこそ

 

僕らは

 

この夏、本気でやる!✨

 

 

 

この夏は

 

お互いガチになって

 

『未来のプロフェッショナル』

 

 

目指してやろうじゃん!✌