水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-11-13から1日間の記事一覧

必ず「誰かが」見てくれているから。

こんなに 毎日 一生懸命 頑張っているんだ。 こんなに 汗水たらして 毎日 努力を 積み重ねているんだ。 いろいろ悔しいことがあっても 何度も心が傷ついても 「だったらやってやる!」 「それなら見返してやる!」 と 心に誓って 意地でも逃げずに 言い訳も…

水戸一中 実力 学年4位!8位!

中3生たちの 実力テストの 点数 と 学年順位が 上がってきた⤴️ 上がってきた⤴️ 水戸一中の 中3生が 人生で初の 「学年4位!」 「462点!」 そして 他の水戸一中生で 一気に 「学年8位!」 「453点!」 にランクインした生徒も 出てきた。 出てきた…

史上最高の冬休み🎵⛄🎄✨

昨日から、 生徒たちに 「冬期講習2020」 と 「中3・小6正月特訓」 の パンフレットを配布しました❗ 今年の冬休みは 本当に 楽しみだわー なんてったって 朝9:30から 夜22:00まで ずーっと開館するからね。 進プロ生のみんなが 一生懸命勉強している姿を も…

茨城県内&水戸市内 ダブル1位❗

やったーっ❗✌️ やりました❗ やりましたよ❗ 茨城県内1位❗ 水戸市内1位❗ ダブル1位達成❗ です。 皆様 誠に ありがとうございますっ❗❗ え? なになに? 何で 「ダブル1位」かって? えーっと それはですね。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スタディポートの塾長先生のブログも …