水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

必ず「誰かが」見てくれているから。

こんなに

 

毎日

 

一生懸命

 

頑張っているんだ。

 

 

 こんなに

 

汗水たらして

 

毎日

 

努力を

 

積み重ねているんだ。

 

 

 

 

いろいろ悔しいことがあっても

 

 

何度も心が傷ついても

 

 

「だったらやってやる!」

 

 

「それなら見返してやる!」

 

 

心に誓って

 

 

意地でも逃げずに

 

言い訳も言わずに

 

 

こうして

 

一歩でも前に向かって

 

 

必死になって

 

歯を食いしばりながら

 

突き進んでいるじゃないか。

 

 

 

 

進プロ生も。

 

 

 

塾長の僕も。

 

 

 

 

 

 

この頑張りは

 

必ず

 

「誰かが」

 

見てくれている。

 

 

 

必ず

 

「誰かが」

 

分かってくれている。

 

 

 

だから

 

絶対に

 

諦めるわけにはいかない。

 

 

 

 

こんなことぐらいで

 

負けてたまるか!

 

ってんだ。

 

 

 

 

 

そうやって

 

僕らは

 

思いっきり成長していくんだ。

 

 

 

誰もやらないから

 

俺がやる。

 

 

 

誰もやらないから

 

私がやる。

 

 

 

どの塾もやらないから

 

進プロがやる。

 

 

 

 

 

この努力は

 

きっと

 

必ず

 

「誰かが」

 

見てくれているから。

 

 

 

 

 

この努力は

 

必ず報われる。

 

 

 

こんなに頑張っているんだから

 

報われない訳がない!

 

 

 

 

そう信じて

 

僕らは

 

さらにもう一歩先に

 

ひたすら前進する。

 

 

 

僕らは

 

やるよ!

 

 

 

僕らだから

 

やれるんだよ❗