水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ガチでやるから楽しくなる🎵

勉強に限ったことじゃないけれど

 

何事も

 

中途半端でやっていては

 

大した結果も出ないはず。

 

 

もしかしたら

 

いずれ後悔してしまうかもしれない・・・。

 

 

 

そうなると

 

やっぱり

 

なかなか楽しくならない、

 

と思うんだ。

 

 

 

 

 

だったら

 

僕らは

 

どうせやるなら

 

ガチでやる。

 

 

 

ガチでやれば

 

結果が付いてくる可能性が

 

飛躍的に高くなる。

 

 

 

そうすると

 

マジで楽しくなる🎵

 

 

 

 

ガチでやっている瞬間は

 

つまり

 

最高にエンジョイしている🎵

 

ってことなんだよ❗✨

 

 

 

 

だからこそ

 

僕らは

 

どうせやるなら

 

ガチでやりたい。

 

 

 

 

人間だから

 

そりゃー、

 

やる気が出ないときだってあるさ。

 

 

そんなに自信だって無いよ。

 

 

なんなら

 

途中、負けることだってある。

 

 

でも

 

そんな弱い自分だからこそ

 

やる気が出るまでやる。

 

 

 

自信が付くまでやりきる。

 

 

途中、負けても

 

僕らは

 

最後の最後まで

 

絶対に諦めないよ。

 

 

 

 

 

ガチでやって

 

ガチで楽しんで

 

ガチで結果を出す。

 

 

 

この

 

ガチでやり抜いたことが

 

結果を出したこと以上に

 

 

彼らにとって

 

間違いなく

 

一生モノの大きな財産になる。

 

 

 

進プロ卒業生が

 

大学生や社会人になっても

 

メチャクチャ頑張っている人が多いのも

 

 

卒業生たちと話していると

 

この場所で

 

ガチになった経験が

 

多少なりとも生きていると感じている。

 

 

 

 

ガチでやる。

 

 

 

僕らは

 

ガチ一択。

 

 

 

だから

 

必ず勝つ。

 

 

 

俺たちは

 

今こそ

 

一緒に『ガチで』やろうな❗🔥