水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【新中1生】爆笑英語&爆笑数学オンパレード🎵✌️

今日は

 

お互いにメチャクチャ

 

笑ったよねー🎵🤣🤣🤣

 

 

 

ちょっと

 

フザけすぎたかな~(笑)

 

 

 

内容は

 

英語「疑問詞(Where~? When~? What+名詞~?)」

 

数学「文字と式(等式・不等式・文字を使った円周の長さと円の面積)」

 

 

今日、体験に来てくれた生徒も

 

声を上げて笑っていたね❗🤣

 

 

 

本当に

 

あっという間の

 

2時間だったと思います❗

 

 

 

楽しくやれば

 

知識がバンバン頭に入る❗

 

 

大笑いした方が

 

勉強がめっちゃ楽しくなる❗

 

 

 

だから

 

塾長はこれからも

 

がっつりふざけることを

 

ここに誓います❗(笑)✌️