水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロ生第一主義❗☺️

昨日、

 

進プロ予備校の4月本科授業がスタートした。

 

 

そして

 

今日、

 

4/5(月)からは

 

中学生と小学生の

 

4月本科授業が

 

いよいよスタートする。

 

 

 

今年の春期講習から

 

例年以上に

 

たくさんの中学生と小学生の方々に

 

入塾して頂きました。

 

 

勿論、

 

前からずっとお通い頂いている

 

生徒の皆さんには

 

本当に感謝しています。

 

 

誠にありがとうございます。

 

m(__)m

 

 

 

とにかく

 

僕らの塾は

 

生徒1人1人との距離が

 

非常に近い。

 

 

 

YouTubeを使って

 

お家で進プロの授業も

 

毎回欠かさず受けられるし、

 

先の単元の授業だって

 

前学年の復習授業だって

 

リクエストを頂ければ

 

全て無料で受けられる。

 

 

塾のLINEに

 

スマホでパッと送って頂ければ

 

塾長の僕に

 

すぐに質問できるし、

 

面談や個別相談もすぐにできる。

 

 

 

進学塾プロフェッショナルの生徒なら

 

365日

 

24時間

 

 

いつでも

 

どこでも

 

何回でも

 

これらはできるんです。

 

☺️

 

 

なぜなら

 

僕らは

 

徹頭徹尾

 

『進プロ生第一主義』を

 

貫いているから。

 

 

 

 

これが

 

個人塾

 

というか

 

 

現場の最前線で指導している塾長が

 

同時に経営者でもある

 

進学塾プロフェッショナルの

 

最大の強み

 

なんだと思います。

 

 

 

 

進プロ生の彼らが

 

受験や勉強に対して

 

全力で立ち向かい、

 

 

進プロで

 

頑張り抜く経験を通じて

 

 

その後の人生でも

 

成功してもらいたい。

 

 

 

中途半端じゃ

 

大した経験になんかならない。

 

 

 

どうせやるからには

 

僕らは

 

本気でやるよ。

 

 

 

勿論、

 

ガンガンに大笑いして🤣

 

メチャクチャ楽しみながら🎵

 

ね。😄

 

 

 

この

 

徹底的な

 

『進プロ生第一主義❗』

 

 

唯一無二

 

だと思っています。

 

 

 

特に

 

今年度からは

 

 

愛する自分の娘にも

 

父親が生徒1人1人の為に

 

頭を振り乱しながら

 

本気で頑張っている姿を

 

少しでも知ってもらいたいから。

 

 

 

 

 

まー、

 

同時に

 

父親が

 

がっつりフザけている姿も

 

バッチリ

 

見られているんですが・・・(笑)