水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2022年は『走・攻・守』そして『笑❗』

今日は

 

入試が終わって

 

久しぶりのジムジム。

 

 

 

1日も休みなく

 

朝から深夜まで、

 

いや

 

朝日が昇るまで。(笑)

 

 

毎日毎日

 

仕事・仕事・仕事に

 

ひたすら全力投球してきたからねー。

 

 

 

今日は

 

マジで

 

メチャクチャ疲れたよー❗💦

 

 

 

息は

 

ハアハア切れるし。

 

 

汗は

 

滝のようにダラダラ流れるし。

 

 

 

アスリートお笑い塾長(自称)

 

としては

 

この体力ではヤバいー。

 

 

 

よし!

 

今日からは

 

「アスリート道」

 

復活❗💪

 

 

 

なるべく時間を作って

 

なまりきった体を

 

ギンギンに絞っていこう。

 

 

ジムだけでなく

 

得意のテニス🎾も復活させて

 

数年振りに

 

試合(シングルス)にも出場しようかな🎵

 

 

 

仕事もジムもテニスも

 

そして

 

お笑いも。

 

 

 

『走・攻・守❗』

 

そして

 

『笑❗』

 

 

2022年は

 

ブイブイ突き進みますよー🎵✨

 

 

 

 

進プロ生のみんなー!

 

お互い

 

走って・攻めて・守って

 

そして

 

一緒に笑って

 

頑張って行こうぜい!✌️