水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中2生】大爆笑『理科:磁界』講座🎵

いやー、

 

今日の中2授業は

 

 

まるで

 

M-1グランプリ

 

かと思ったよ(笑)

 

 

 

 

そのくらい

 

塾長の

 

超絶分かる磁界授業❗

 

からの

 

俳優顔負けの

 

迫真の演技❗(笑)

 

 

そして

 

生徒たちの

 

大大大爆笑‼️🤣🤣🤣

 

 

 

今日は

 

全力でやりきったー(笑)

 

 

 

みんなが

 

これだけ盛り上がってくれると

 

超気持ちいいねー🎵

 

 

教室内が

 

みんなの笑いで

 

本当に爆発したかと思ったよ❗(笑)〰️💣️💥

 

 

そのくらい

 

マジで凄かった‼️

 

 

 

 

これこそ

 

進学塾プロフェッショナル。

 

 

 

本当に

 

最高の生徒たち。😉

 

 

 

本当に

 

最高の塾だよ。✨

 

 

 

みんな

 

本当にありがとうね🎵☺

 

 

最高の生徒たちと

 

こんなに楽しく仕事ができるなんて

 

本当にみなさんに

 

感謝感謝感謝です。😊