水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロが楽しいー🎵😆

昨日の夜、

 

保護者の方に頂いた

 

LINEの内容。

 

 

↓    ↓    ↓

 

 

 

「○○(お子様のお名前)は

 

塾長の授業が毎回面白いらしく、 

 

帰りの車の中でいつも楽しそうに話してくれます。

 

また、進プロ生の皆さんが一生懸命勉強している姿に影響を受けて

 

家でも自分から勉強するようになり、学校の内容は簡単に感じるようになったらしく、

 

今回、期末テストの点数もかなり上がってだんだん自信も付き始めたみたいです。

 

 

以下、略。

 

 

これからも○○を何卒宜しくお願い致します。

 

塾長いつもありがとうございます。」

 

 

いやいや、

 

こちらこそ

 

ありがとうございます❗

 

 

僕も生徒や保護者の方々に喜んで頂くと

 

心の底から

 

このように思うんですよね。

 

 

「進プロを作って本当に良かったー❗」

 

って。😆

 

 

 

 

 

 

 

「授業が楽しい。」

 

 

はい。

 

僕自身も

 

毎回メチャクチャ楽しんで

 

授業をしております🎵

 

 

 

「進プロ生たちが一生懸命勉強している姿。」

 

 

これは

 

僕の力ではなくて

 

生徒1人1人が

 

自分から

 

能動的に頑張ってくれているから

 

なんですよね。

 

 

 

僕の方が生徒の皆さんに対して

 

感謝・感謝・感謝

 

なんです。😂

 

 

 

 

これから

 

生徒のみんなと保護者の皆さんに

 

たくさんたくさん喜んで頂けるように

 

 

色々と試行錯誤しながら

 

進学塾プロフェッショナルも

 

進化させて参ります。

 

 

 

 

いやー、

 

生徒と保護者の方々に喜んで頂くのは

 

メチャクチャ嬉しいですよね。

 

 

本当に

 

塾冥利に尽きます❗