水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『進プロオンライン』は対面授業以上?!☺

これは

 

実際にオンライン授業を受けている生徒の

 

生の言葉

 

だ。

 

 

 

毎回、

 

岐阜県からオンラインで授業を受けてくれている生徒もいる。

 

 

また

 

水戸市在住の生徒で

 

学級閉鎖になってあえなく自宅待機になってしまった場合や

 

保護者の方が送迎の都合が悪くなってしまった場合に

 

対面とオンラインを併用して

 

受講している生徒もいる。

 

 

夕方や夜に習い事や部活をしていて

 

塾に遅刻をしてしまう場合に

 

オンラインを受けている生徒もいる。

 

 

 

進プロオンライン(対面と同時衛星授業)は

 

『LINEビデオ通話』を使用しているから

 

 

Zoomより遥かに簡単で

 

板書も塾長の顔も、超クリアに見えるし、

 

授業中の音声も

 

(塾長のギャグも生徒たちの笑い声も)

 

ハッキリと

 

クリアに聞こえるみたいだ。(笑)

 

 

 

 

 

さらに

 

何と言っても

 

進プロオンラインの場合は

 

授業中、

 

僕から頻繁に生徒に話し掛けて

 

逐一確認もしているから

 

学校のオンラインとは明らかに違う❗

 

と言ってくれております。

 

 

 

生徒は勿論ですが、

 

保護者の方々も送迎の負担がゼロだから

 

満足度も高いみたいだ。

 

 

進プロ生の皆さんに喜んで頂けるのは

 

僕としては

 

心の底から

 

嬉しいことなんですよ❗

 

 

 

 

生徒も

 

お家でも塾にいるときと同じように、

 

もしかしたら

 

塾にいるとき以上に

 

 

楽しんで受けてくれている

 

様子🎵

 

 

 

その日のうちに送られる

 

YouTube動画で

 

その日の授業を再度観て復習もできるし、

 

LINEで質問もバンバンできるから、

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

ハッキリ言って

 

「至れり尽くせり」

 

かもしれませんねー。😄

 

 

 

 

皆さんも

 

一度

 

「進プロオンライン」を

 

お気軽にお試しくださいませ。

 

 

 

 

予想以上に

 

快適で

 

 

予想以上に

 

楽しく授業を受けているお子様を

 

お家で間近に

 

見れると思いますよ🎵

 

😊