水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3生】1年振りの㊙️爆笑映像授業🎵

今日の中3公民授業は

 

1年振りに

 

あの伝説の

 

『㊙️爆笑映像授業🎵』が

 

ここに復活‼️(笑)

 

 

今年も

 

進プロ内は

 

うねりのような爆笑につぐ爆笑❗

 

 

中3生たちは

 

大爆笑の嵐‼️

 

 

 

今日は

 

彼らの笑い声が

 

マジで超絶ヤバかった(笑) 

 

 

 

今日お越し頂いて一緒に授業を受けていた

 

中3体験生の方も

 

メチャクチャ驚いたと思います。

 

 

 

少なくとも

 

他の塾では

 

絶対に味わえないですから。(笑)

 

 

初めて授業を受けたのに

 

一緒にメチャクチャ笑ってくれていたから

 

まー

 

よしとしよう(笑)

 

 

 

 

みんなが

 

超真剣な空気で猛烈に勉強する

 

演習タイム。

 

そして

 

大爆笑溢れる

 

スーパー授業🎵  

 

 

 

徹底的に楽しむ授業。

 

徹底的に一生懸命やる環境。

 

 

この強烈な温度差が

 

進学塾プロフェッショナルの真骨頂

 

なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは

 

進プロ受験生たちが

 

毎年入試で強いわけだよねー。💡

 

 

なぜなら

 

社会で

 

『毎年満点レベル』を取ってくる生徒が

 

いるんだから。

 

 

 

因みに今年の県立高校入試では

 

 

トップ高校と上位高校の採点で

 

『社会100点満点❗』

 

を取ってきた進プロ生が

 

複数名おりますよー✌️💯