水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【中3生】『大爆笑❗公民授業』今年も炸裂‼️🤣

昨日の中3公民授業は

 

みんな

 

マジで大爆笑だったねー❗(笑)

 

 

 

内容は

 

政治分野「基本的人権

 

 

一見、

 

確かに

 

物凄~く固い内容のように見える。

 

 

 

だが

 

しかーし❗

 

 

僕の公民授業は

 

生徒全員がメチャクチャ分かるように

 

とんでもない工夫をする。

 

 

 

昨日の授業後は

 

何人かの中3生たち

 

「公民がメチャクチャ分かりました‼️」

 

「学校の授業はただ教科書を写しているだけだから

 

学校の先生もこんな感じで教えてくれたらいいのに・・・。」

 

 

と言ってくれた。

 

 

いやー

 

塾人冥利に尽きます❗✨

 

 

ただ

 

まだまだ

 

公民は始まったばかりだよ。

 

 

ここからさらに

 

進プロの先輩たちが

 

みんな圧倒的に得意になった

 

スペシャル公民授業」を

 

バンバン炸裂しよう🎵🚀

 

 

 

僕も

 

キミたちと一緒に楽しんで

 

授業していくよん。😄