水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

真夏のシングルスは超ウルトラハード💦

今日は、

 

朝から遠方のテニスコートに行って

 

シングルスをやってきました。

 

 

 

試合の途中で

 

来たことを

 

ちょっとだけ後悔しましたよ・・・。

 

 

 

テニスコート内は

 

マジで

 

灼熱地獄だったから‼️🌞😱☀️

 

 

 

相手が

 

ドロップショットでネット前におびき寄せて

 

ロブで背後を抜いてコート奥まで走らせるという厄介な戦法を

 

メチャクチャ多用する人だったから

 

 

暑いコート内を

 

マジでどんだけ走らされたかっ‼️😱☀️

 

 

オレは

 

馬車馬かっ❗🐴

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

真夏のシングルスは

 

超ウルトラハードだよね。💦

 

(夏の間は当分、ダブルスでお願い致します。泣)

 

 

 

生徒の皆さんも

 

これから熱中症には

 

十分にお気をつけくださいませ。

 

 

 

お腹を壊す可能性も高いから

 

暑いからと言って

 

冷たい飲み物の飲み過ぎや

 

冷たい食べ物の摂りすぎにも

 

十分ご注意くださいね。