水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

久しぶりのテニ活へGO!🎾

一昨日と昨日は

 

久しぶりのテニス🎾

 

 

テニスコート内は

 

太陽からの逃げ場が無いから

 

まー、

 

暑い暑い🌞

 

 

 

色白美肌が

 

コンガリと焼けましたわ❤(笑)

 

 

 

スポーツは長い時間やっても効率悪いので

 

短時間でパッと終わらせるのがコツ。

 

(暑くて長時間はキツイからという理由もある笑)

 

 

 

打つ前にボールの軌道をイメージして

 

集中して打ったから

 

ファーストサーブの確率も高く、

 

ストロークでもなかなか良いショットが打てたね🎵

 

 

よきよき。

 

 

自称アスリートお笑い塾長は

 

空いた時間を見付けて

 

短期集中で

 

テニスでハードヒットして

 

体も心も鍛えているのです。

 

 

あっ

 

授業でみんなにスポーツの例え話しで

 

モチベーショントークをするため

 

でもあった!☺️