水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

ガツンと気合いが入る1曲❗(^^♪

 

youtu.be

 

 

 

↑  ↑  ↑

 

 

仕事で

 

何か落ち込むことがあったとき。

 

(こう見えても落ち込むこともあるんです・・・。

 

だって、人間だもの。

 

一生懸命やっているからこそ

 

上手くいかないときはメチャクチャ悔しいのかもしれません。)

 

 

 

または、

 

とにかく今すぐ

 

ガツンと気合い入れたいとき。

 

(みんなからは

 

いつもテンションが高く見えるかもしれませんが、

 

実は、仕事前に毎回気合いを入れて臨んでいるんですよ❗😃)

 

 

 

 

そんなときに

 

僕が

 

聞く曲の1つなんです。

 

 

 

僕自身は

 

毎日

 

本当に音楽に助けられているんですよねー🎵

 

 

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

※ただ

 

皆様に一つだけ

 

超超超

 

重要な注意点がございます‼️

 

 

 

この曲の歌詞自体には

 

僕自身の経験等は

 

全くもって反映されておりませんので❗❗❗

 

皆様

 

悪しからず(笑)