水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

必ず未来は明るくなる❗

ここ2年間は

 

 

自粛

 

自粛

 

自粛

 

 

その影響で

 

 

様々な催し物や行事が無くなったり

 

暮らしや趣味に関して

 

制限が掛かることも多くなった。

 

 

今、第6波が到来しているが

 

今後、第7波・第8波だって

 

来るかもしれない。

 

 

 

この先の未来についても

 

あらゆる面で

 

不透明になっているように見える。

 

 

 

 

 

ただ、

 

僕自身は

 

 

この先

 

 

未来は

 

必ず明るくなる❗💡

 

 

 

思っている。

 

 

 

 

そこまで深い理由や根拠は無いけれど

 

 

僕自身は

 

本当にそう思っているんだ。

 

 

 

 

だからこそ

 

必ず訪れる

 

明るい未来に向かって

 

 

僕らは

 

ポジティブな気持ちを持って

 

楽しく前向きに

 

走って行こうよ🎵😊

 

 

 

 

愚痴や不満や批判や心配なんか

 

全て

 

吹き飛ばしてしまえ❗

 

 

 

後ろ向きで暗~い気持ちになっても

 

一体何になるのさ?

 

 

ネガティブな気持ちになったって

 

誰も得しないよねー。

 

 

 

だったら

 

 

自分の未来は

 

必ず明るい❗✨☀️✨

 

と信じて

 

 

僕らは一歩でも前に

 

ひたすら前進しようぜ。

 

 

 

そこに

 

理由なんかいらない。👋

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

僕らの未来は

 

必ず明るくなるから。😄