水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-04-23から1日間の記事一覧

【中2生】『1次関数』突入❗👊😆🎵

いよいよ 中2生たちは 中2数学の ボスレベル 『1次関数』に突入❗ 昨日行った 中3生の2次方程式と同様に 昨年度の1次関数の授業動画も送った上で さらに ダブルで授業を行っていく。 これによって インプットを強化し、 知識や解法を より強固なモノに…

対面でもオンラインでも成績を上げる進学塾。

ここ最近、 関西地方を中心に 第4波が 到来しつつあるみたいだ。 でも、 僕ら進学塾プロフェッショナルは 小学校・中学校・高校が これから たとえ一斉休校に入ったとしても 大丈夫。 なぜなら 昨年度の一斉休校期間中に 一生懸命作り上げた オンラインシス…

高3生・高2生・高1生たちへ。

シス単 覚えるよ。 頑張れ✊‼️

【中3生】ここで『圧倒的な貯金』を作るよ。

中3生たち。 ここで 僕らは 『圧倒的な貯金』✨ を作るよ。 その為の方法は 今日 伝えた。 ここで この新学年最初の時期で 『圧倒的な貯金』 を作り出す。 その意味は 受験の後半戦 「一番点数を伸ばしたい!」 と思う時期に グングン点数を上げてあげたい…