水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らは前を向いて戦うよ。

やはり

 

心のどこかで

 

緊張してるのかな?

 

 

 

この時間になっても

 

全く眠れない・・・。

 

 

 

合格発表の前日だけは

 

全く落ち着かない・・・。

 

 

合格発表の前日は

 

毎年

 

なかなか眠れない・・・。

 

 

 

毎年

 

新しい受験生たちと

 

『この1年が本当に勝負❗』

 

だと思っているから。

 

 

 

合格発表だけは

 

全く

 

慣れないんだよ。

 

 

 

早く

 

中3生のみんなに会いたい。

 

 

 

中3のみんなの顔を思い浮かべながら

 

外が明るくなるまで

 

天井を見ていようか。

 

 

 

明日は

 

『明るい日』と書くんだよ。

 

 

 

結果はどうあれ

 

僕らは

 

明るく前向きにいく。

 

 

 

僕らは

 

前を向いて戦うよ。