水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

またまた教え子が講師デビュー❗😉

今日は

 

教え子2人が

 

進プロの講師デビュー。

 

 

これで

 

4人目&5人目。

 

 

 

受験生のときに

 

想いをたっぷり注ぎ込んだ教え子たちが

 

大学生になって

 

ウチの塾の講師として

 

帰ってきてくれるのって

 

 

本当に本当に本当に

 

超絶

 

嬉しいんです❗😄

 

 

 

水戸一高と緑岡を卒業した

 

20歳の二人。

 

 

 

中3生たちは

 

私立高校入試が近いので

 

 

彼らに

 

「私立はどこに受かったんだっけ?」

 

と聞くと

 

 

二人とも

 

「水城SZ」

 

「水戸葵陵TOP特待」

 

だった。

 

(ごめん、合格した私立は忘れてた。)

 

 

 

進学塾プロフェッショナルを

 

中学生のときに経験している人

 

(これが一番デカイ❗なんせ進プロ卒塾生は本当に有能ですから!✴️)

 

 

かつ

 

トップ高校に合格している人

 

 

キミたちに

 

直接指導してくれている。

 

 

 

 

 

これって

 

 

ある意味、

 

 

超贅沢なこと

 

だよね。

 

 

 

 

 

中3生たちも

 

彼らの話を聞いて

 

そして

 

彼らから直接指導を受けて

 

私立入試本番に向けて

 

より一層

 

気合いが入ってくれたかなー?

 

 

 

新人講師の彼らも

 

中3受験生時代を思い出しながら

 

時折笑いながら

 

楽しそうに

 

現役進プロ生たちに

 

一生懸命指導してくれていました。

 

 

彼らは

 

受験勉強のコツや

 

進プロのシステムを

 

良~く知っているから

 

こちらも

 

安心して任せられるよ。

 

 

 

 

 

これから

 

進プロは

 

『塾長+最強の教え子たち』も

 

一丸となって

 

総力戦で

 

入試本番に向かいます❗💪

 

 

 

みんなで

 

『合格』を

 

勝ち取ったるぞー❗✌️

 

 

 

 

やはり

 

僕らは

 

水戸市内最強』だよ。😎