水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2021-02-02から1日間の記事一覧

【2月】怒濤の入塾ラッシュ❗☺️

2/1から 怒濤の『入塾ラッシュ』 が続いております。 皆様 誠にありがとうございます❗ m(_ _)m 2/1・2/2・2/3の3日間で 新たに 10名の 新規入塾生の方々を 新たに迎え入れて さらに 今日もお問い合わせがあり、 進プロの門を叩く方々 が ここ数日…

水戸最強軍団『チーム 進プロ❗』✨

本日、 進プロLINEに 送付した 僕からの 🔥魂のメッセージ🔥 です。

僕らは『チームで勝つ』塾。

僕らの塾は 『チームで勝ちを目指す塾』 だ。 だからこそ 僕らは強みを発揮できる。 1人1人が ちゃんと自分自身の 「個」を持ちながら チームみんなで 助け合って 合格という 勝利に向かって邁進していく。 だからこそ 僕らは強い。 良い意味で 1人1人が…

【中3】一点突破『全BET』作戦❗

いよいよ 中3生たちには 今まで ずーっと温めてきた 『全BET』作戦 を 遂行する。 『全BET』 つまり 一点突破❗ に 全てを賭けて 実行する。☝️ すなわち 大事な大事な 入試本番で 生徒自身が持ち合わせている 全ての力を 遺憾無く発揮してもらう とい…

今、キミは燃焼してるか?🔥

学校の実力テストも 今日で 大部分の中学校で 最終回を迎えた。 高専入試までは あと2週間少し。 県立入試までは あと30日。 そこで もう一度 気合いを入れ直してもらうために 今日、 中3生たちに 伝えた言葉がある。 今、 キミは 燃焼してるか? と。 …