水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らは『チームで勝つ』塾。

僕らの塾は

 

『チームで勝ちを目指す塾』

 

だ。

 

 

だからこそ

 

僕らは強みを発揮できる。

 

 

 

 

1人1人が

 

ちゃんと自分自身の

 

「個」を持ちながら

 

 

チームみんなで

 

助け合って

 

 

合格という

 

勝利に向かって邁進していく。

 

 

 

だからこそ

 

僕らは強い。

 

 

 

良い意味で

 

1人1人が依存せず

 

 

良い意味で

 

1人1人が馴れ合いにならず

 

 

 

良い意味で

 

1人1人が独立して

 

 

 

進学塾プロフェッショナル

 

という

 

チームの力

 

チームの雰囲気

 

チームが持つパワー

 

 

チーム全体として

 

より高みに

 

突き進んでいく。

 

 

 

たった1人では

 

どうしても

 

甘えや弱い部分があるけれど

 

 

1つの目標に向かって

 

チームみんなが心を1つにして

 

チームみんなで戦うことによって

 

 

より強いパワーになる。

 

 

チームの力で

 

さらに

 

大きな変化を起こすんだ。

 

 

 

僕は

 

そういった

 

強い集団の持つ

 

底知れない力を

 

毎年、毎年

 

まざまざと

 

見せ付けられている。

 

 

いや、

 

魅せ付けられている。

 

 

 

指導している僕の方が

 

進プロ生たちの

 

集団の強烈なパワーに

 

 

完全に

 

魅了されている✨

 

といった方がより正確だろうね。

 

 

 

僕らのチームは

 

三本の矢レベルじゃないよ。

 

 

まさしく

 

『百人力』

 

だ❗😎

 

 

 

 

それらを

 

上手く表現したのが

 

このtweetだと思いますので、

 

皆様に

 

ご紹介致します。😃

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 


f:id:sp-professional:20210202114656j:image

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナル

 

 

2021年も

 

 

生徒たちの

 

ONE TEAM❗パワー

 

 

 

 

前進

 

 

いや

 

 

爆進

 

していきますよ❗😎

 

 

 

 

みんな

 

やるぜー❗☺️