水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

僕らの目的は『合格+成績・学力・人間力向上』

僕らの

 

目的は?

 

 

誰の為に?

 

 

 

何の為に?

 

 


f:id:sp-professional:20210705163135j:image

 

 

 

進プロ生の

 

 

合格。

 

 

成績向上。

 

 

学力向上。

 

 

人間力向上。

 

 

 

 

そのために

 

みんな

 

一丸となって懸命に働いているんだ。

 

 

 

 

それだけは

 

僕ら講師陣が

 

常に共有して

 

積極的に動いていかないといけない。

 

 

 

社長が正しい。

 

上司が正しい。

 

先生が正しい。

 

部下が正しい。

 

 

 

いや、

 

違う。

 

 

 

 

誰が何と言おうとも

 

 

僕ら塾人にとっては

 

徹頭徹尾

 

生徒と保護者の方々が

 

一番正しいんです。

 

 

 

だからこそ

 

僕ら塾人は

 

生徒と保護者の方々に喜んで頂けるように

 

 

生徒と保護者の方々の方を向いて

 

生徒と保護者の方々のことを考えて

 

 

誠心誠意

 

仕事をしていかないといけないんだ。

 

 

 

当たり前のことだけれど

 

もう一度

 

改めて再確認できました。

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

😄