水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

手嶌葵さん🎵

僕は全く観ていないのだが、

 

ウチの妻と娘が

 

ずーっと

 

あるドラマに

 

超ドはまりしていた。

 

 

それは

 

『天国と地獄』

 

というドラマ。

 

 

 

題名が

 

なんか意味深だよね。

 

 

 

 

その主題歌は

 

なんと

 

あの

 

手嶌葵さーん❗

 

😮

 

 

 


手嶌葵「ただいま」Music Video - YouTube

 

 

 

 

唯一無二の歌声を持つ彼女は

 

僕も

 

結構好きですねー🎵

 

 

 

仕事で疲れた夜に聴くと

 

ほっこり

 

癒されます。

 

 

 

ただ、

 

僕が好きな歌は

 

こっちなんだよなー。

 

 

(このドラマも観ていないけれど

 

機会があれば

 

是非観てみたいです❤️)

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 


【公式】手嶌葵 - 明日への手紙(月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』主題歌) - YouTube

 

 

 

 

やはり

 

僕は

 

歌に助けられているんですねー。

 

 

 

 

手嶌さんは

 

是非一度ライブに行ってみたい

 

と思う方です🎵