水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『ビューティーこくぶ』モノマネ最強説。

モノマネ番組を観るのが好きで

 

今までいろいろなモノマネをなさる人を

 

見てきましたが

 

(新宿のキサラにも奥さんと良く行きましたねー。)

 

 

この人が

 

やっぱり最強だと思う。

 

 

 

仕事で疲れた夜に

 

よく1人でYouTubeを観て(聴いて)

 

癒されております。

 

 

 

1回

 

生で聴いてみたい!

 

 

そんな人が

 

ビューティーこくぶ

 

さんです。

 

(実は、ジャパネットたかた社長のマネが有名ですが笑)

 

 

僕より年上の方ですが

 

かなり若~く感じますよね。

 

 

そして

 

歌が超絶上手い!

 

 

そして

 

一番はモノマネのクオリティーがどれも高い!

 

 

カルロス・トシキさんや杉山清貴さんは

 

正直、あまり知らなかったのですが

 

ビューティーこくぶさんのモノマネを観てから

 

結構ハマってしまいました。(笑)

 

 

 

 

こうして

 

今日も仕事の疲れを

 

ビューティーさんの歌で解消します!(笑)

 

 

 

僕は

 

人生の合間合間で

 

結構、

 

「歌」に

 

心を救われているんですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

youtu.be