水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

中3・中2に『愛のツッコミ❤️ 』

 

うあーーーーっ❗

 

 

3月は

 

ただ授業だけ受けて

 

家や塾で

 

『テキストを何度も反復して定着させる』

 

という

 

勉強の中で

 

一番大事な大事な所を

 

サボった奴がいたねー。

 

 

うぬぬーっ💦

 

 

 

サボる奴を

 

このまま放置したら

 

マジでヤバいよねー。

 

 

そんな塾は

 

塾じゃねー。

 

 

ただのフェイク野郎だよ。

 

ただの託児塾だよ。

 

 

 

ここは

 

並みの塾じゃないんだよ。

 

『進学塾プロフェッショナル』

 

なんだよ。

 

 

ただ授業だけして

 

ただ課題だけ出して

 

あとは

 

ほとんど何もしないような

 

そんな手を抜いた

 

ラクな仕事なんかしてたら

 

プロフェッショナルじゃないんだよ❗

 

 

 

じゃあ

 

塾長自ら

 

ちゃんと

 

『愛のツッコミ❤️』を入れるしかないよねー。

 

 

 

課題をやらない奴は

 

上がらない。

 

 

素直に覚えてこない奴は

 

受からない。

 

 

勉強を

 

舐めんなって。

 

 

 

この超絶時間がある3月中に

 

きっちりやれないような奴は

 

4月以降、

 

学校と部活が始まったら

 

余計にやらなくなるのは

 

目に見えているから。👁️

 

 

キミが行きたい高校は

 

キミが取りたい順位は

 

周りのその他大勢とは

 

全然違うじゃねーか。

 

 

だったら

 

今こそ

 

誰よりも頑張って

 

徹底的に勉強しておくべきじゃねーの?

 

 

言いたくはないけど

 

これは

 

塾長自らが

 

想いを込めて

 

しっかりと伝えないといけない。

 

 

今は

 

お互い

 

絶対に逃げちゃいけないんだ。

 

 

俺は逃げない。

 

 

 

だって

 

進プロ生『全員』の

 

成績を

 

意地でも伸ばしたいんだよ❗

 

 

進プロ生『全員を』

 

何が何でも合格させたいんだよ❗

 

 

絶対に

 

『お前を』

 

落としたくねーんだよ❗❗

 

 

だからこそ

 

がっつりと

 

『愛のツッコミ❤️』を入れるんだよ❗

 

 

 

 

今日中に

 

必ずやれ❗❗

 

 

 

 

 

 

俺は本気だ。

 

 

 

お前も

 

今すぐ

 

本気になれよ。

 

 

いいか?

 

俺たちは

 

もっともっと

 

高いステージを目指すんだ。

 

 

 

『未来のプロフェッショナル』

 

 

こんな所で

 

甘い自分に

 

負けるわけにいかないだろ?