水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【マル秘】偏差値 爆裂アップ法❗

前回11月の

 

中3茨城統一テストが返却された

 

 

一番爆伸びした生徒は

 

ここで

 

いきなり

 

『偏差値が8=80点以上❗』

 

もアップしてきた。

 

 

それまでの数回は

 

なかなか

 

伸び悩んでいた生徒なんだけれど・・・、

 

 

どれだけ

 

点数が上がらなくても

 

目標を下げずに

 

めげずに

 

諦めずに

 

努力を続けてきた結果、

 

 

ここに来て

 

 

一気に

 

爆裂スパーク❗❗❗

 

 

したように思うよ。

 

 

ここまでの道のりは

 

少々長かったと思うけど

 

良くぞ我慢して

 

コツコツ頑張ってくれたよね。😂

 

 

だってさー、

 

聞いて、聞いて❗✨😆👂

 

 

今まで

 

水戸一高の合格可能性が

 

E判定」😨

 

だったのが

 

 

突如

 

「A判定」😀

 

に大躍進❗❗❗

 

したのだから。

 

 

これって

 

凄くない??

 

 

箱根駅伝の「山の神」

 

じゃないんだからさ。

 

 

一体お前は

 

今回だけで

 

何千人ごぼう抜きしたんだよ。

 

 

茨城県内の各中学校の

 

学年1位を

 

一体何人抜き去ったんだよ。

 

 

お前は

 

本当に

 

マジで

 

超絶ヤベーよ❤️😎

 

 

 

毎年思うことだけれど

 

進プロ生たちは

 

こうやって

 

弱冠14歳・15歳にして

 

自分の人生を

 

大きく変えていくんだよなー。

 

 

本当に

 

凄いよなー。

 

 

そんな人生が変わる瞬間を

 

毎年目の前で見られるなんて

 

僕は

 

『超幸せ者🎵』

 

だよなー。😙

 

 

自分で言うのもなんだけど

 

進プロという

 

『爆裂アップする環境』

 

 

この場所で磨きに磨き上げた

 

自らの『自学力』

 

だけで

 

ここまで伸びるのかー❗

 

って。

 

 

 

キミたちと

 

「全く同じ環境」

 

「全く同じテキスト・プリント」

 

「全く同じ授業を受けて」

 

毎日共に戦っている

 

この生徒が

 

 

具体的に

 

「何を変えて」

 

「何をどのように実行して」

 

爆伸び⤴️

 

させたのか?

 

 

その一部について

 

今日

 

キミたちには

 

こっそり教えたよね??

 

ちゃんと聞いてたよね??

 

 

もし

 

キミ自身が

 

第一志望校に、本当に受かりたいのなら

 

2カ月後、本当に後悔したくないのなら

 

そして

 

自分の人生を本気で変えたいのなら

 

この

 

「爆裂アップ法❗」を

 

そっくりそのまま

 

丸パクリ🎵

 

してもいいんじゃないかなー??

 

 

だって

 

誰にでも

 

できることだから。

 

 

難しくもなんともないよね、

 

 

別に。

 

(沢○エ○カか!笑)

 

 

いいかい?

 

この「爆裂アップ法❗」は

 

俺たち進プロ生だけの

 

秘密だよ💛

 

ウフフ😁

 

㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️