水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

2020-11-27から1日間の記事一覧

『中3土曜特訓模試』変化球??

明日の 中3土曜特訓模試は いつもと趣向を変えて 変化球を バシバシ投げ込んでいきますよー MLBの ダルビッシュ有投手 のような 虹色の 変化球を❗❗✌️ えー、 ここで一句。 進プロ生 入試前から 予想外?? え? なになに? 一体全体 何をするんですかって?…

冬期講習2020 チラシ❗④

チラシを 自分ですべて身銭を切って ゼロから お作りになった方は 分かって頂けると思うんです。 自分で作ったチラシは まるで 自分の子どものように 可愛いし 愛おしいんですよね。✨

冬期講習2020 チラシ❗③

今、 印刷会社の方から 届いたばっかり なんです🎵🤓 スマホだと画像が粗くて 申し訳ございません。m(__)m 実物は 塾にありますので 見たい方は 先着順で差し上げます❗😃 お気軽に お申し付けください。

冬期講習2020 チラシ❗②

できたてホヤホヤ ですよー🎵😇

冬期講習2020 チラシ❗①

できましたー❗☺️

『勉強報告』増殖中~🎵😙

進プロ生たちからの 勉強報告が 日増しに増えております 塾の公式LINEに 勉強時間を 毎日欠かさず送ってくれる生徒もいるし、 さらに 自分で解いたノートを写メに撮って 毎回送付してくれる生徒もいる。 これって 本当に 嬉しいですよねっ。 とりあえず 毎回…

入塾後、即『50点アップ❗』

つい2週間前に転塾してきた とある中2の生徒が 今回の中間テストで いきなり 『50点アップ❗❗☺️』 入塾前の前回の期末テストでは 300点台だったのに いきなり 450点近くに ジャンプアップ⤴️ ウチの塾では こういった生徒が良くいるんです。 生徒本…