水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

とにかく進プロ生が大切!

皆さんと同じように

 

僕もこの仕事以外に

 

色々なことをしている。

 

育児・趣味・娯楽などなど。

 

 

でもね。

 

やっぱり

 

塾生のみんなのことが

 

もの凄く大切なんだよ。

 

僕自身の中では。

 

 

ありったけの情熱をぶち込んで

 

この仕事をやっているんだよ。

 

 

全国の塾長たちとの様々な会話で

 

それが

 

改めて再認識できたよ。

 

 

ありがとうございます!

 

皆様方。

 

 

みんなの喜ぶ顔

 

みんなの真剣な顏

 

みんなの悔しそうな顔

 

みんなの大笑いした顏

 

みんなの嬉し泣きする顏

 

 

がどうしても見たいんだよ!!

 

 

そのために

 

僕はこの仕事をやっている。

 

 

そして

 

これからも続けていく。

 

 

それが

 

僕の存在意義。