水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

20分でグロッキー。

今日と明日は

水戸黄門祭り」で塾はお休み。

 

ママと娘は

午前中はピアノ。

それからは

お決まりのトイ・ストーリー観賞。

 

僕は朝からテニス。

しかし

この猛烈な暑さで

20分も経たずに超グロッキー状態。(x_x)

 

小学生・中学生たちは

本当に良くやるよね❗

 

こんな

マジクソ暑い中で。

 

僕の場合は

あまり動かない&夜遅い仕事なので

健康面を考えて

頑張ってスポーツをしているのだが、

 

この暑さの中でスポーツをするのは

 

どう考えても

いくら頭をひねっても

あえて100歩譲ってみても

 

絶対に

体に悪ーい❗(笑)

 

という訳で

テニスは早目に切り上げて

これから

家族サービスをしに行ってきまーす🎶