水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

つかの間の夏休み~。

今日は

家族総出で

大洗サンビーチへ。🏖️

 

波打ち際で

キャッキャッ❗(σ≧▽≦)σ

と大波を打ち消すかのような大声で

絶叫しながら

ガンガンはしゃぎ回る娘。(4歳)

 



 

「うるさーい❗」

これまた絶叫で怒るママ。

 



 

 

そんなママと娘のやり取りを

軽~いBGMにして(笑)

 

僕は6か月の息子を抱きながら

真っ青な海と

遠くの彼方にある水平線を

長い時間

ボーッと

ただただ見つめていた。

 


f:id:sp-professional:20190804184114j:image

 

短時間だったけれど

つかの間の夏休みを

家族一緒に

みんなで楽しめたのは

良かったと思う。

 

ママは普段の子育てで

僕は夏期講習で

目まぐるしく忙しい毎日だから。

 

 

父親である僕自身が

普段、

自分の子供たちよりも

塾生たちのことで常に頭いっぱいだから。

 

ママと娘と息子よ。

ゴメンね。(>_<)

 

パパは

普段いつも夜はいないから

毎朝、

娘からは

「今日はパパ休みなの~?」

って言われてるからね・・・。(>_<)

 

家族みんなで

海を十分満喫したから

チャージ満タン❗

 

さあ

明日からはまた塾が始まるぞー❗

やるぞー❗

 



f:id:sp-professional:20190804184334j:image

と思ったら

結構デカイ地震が・・・❗

 

ここは

海が近いんだよ~。(怖)