水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

疲れを取りたいときー❗

夏期講習も

お盆休みまであと僅か。

 

生徒たちは超若いので

まだまだ大丈夫そうだけれど

 

気持ちはバリバリの10代真っ只中(笑)

の塾長である僕も

ここに来て

ちょっとだけお疲れモード。😵💨

 

そんな

溜まった疲れを一気に

スカッと取りたいとき、

 

僕は

 

○テニス (or 筋トレ・ランニング)

 

○マッサージ

 

そして

 

○肉・肉・お肉❗

 

もう

これしかない。

 

 

だから

貴重な休日である

今日は

大急ぎで

この3つを実行中。(笑)

 

 

まずは

朝6時からテニス❗☀️🎾

 

途中、

相手の鮮やかなスーパーショットと

日陰が無いテニスコート

尋常じゃないくらいの猛烈な暑さで

完全にダウン寸前。(笑)

 

 

マッサージは

奥さんが整体師の資格を持っている&

マッサージ店で働いていたから

肩と腰とふくらはぎを

揉んでもらおうと思ったら

今日から

子供2人を連れて実家に里帰り。( ;∀;)

 

仕方がないので

先ほど

自分で

ゴルフボールと自分の体重を使って

腰をグリグリ~っとやっていたら

 

間違って

ちょっと変なスポットに

グリッ❗と入ってしまい

腰を痛めて

ダウン寸前。(笑)

 

 

そして

ランチは

近くにある「いきなりステーキ」で

「400gステーキ&超大盛ライス2枚」を

いきなり完食。

 

「俺ならいけるんじゃね?」と

若いつもりで調子に乗って

お腹がパンパンにはち切れそうなくらい

がっつり食べ過ぎてしまって

完全にダウン寸前。(笑)

 

本当に疲れが取れたのかどうか

超怪しいが、

(「逆に疲れが倍増したんじゃね?説」

が正しいのかも。笑)

 

そんな休日

進プロ生のみんなは

如何お過ごしですか~?

 

超不器用なキミたちの塾長は

休日も

また違った意味で

頑張ってますよ~。(笑)