水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

塾ブログ移転!

最近はブログをスマホで書いているのだけれど

楽天ブログを使っていて

何故か「謎のエラー」が続出して

ブログで書いた内容がすべてがっつり消えることが

非常に多くなっていた。

(最近、ブログを更新できなかったのはそのせいでもありますが。)

また

ブログにできれば写真も入れていきたいと思ったけれど

楽天ブログはちょっとやりにくい。

 

そして

何と言っても僕の心の師匠でもある

首都圏に存在しているとある塾が

(勝手に名前を出すわけにもいきませんので「最強塾」と書いておきます。)

数か月前から、このはてなブログに移転していたので

僕も追随していきたいと考えて移転を決めました。

 

というわけで

これからは

この「はてなブログ」で書いていきたいと考えております。

(また気が変わるかもしれませんが。)

 

進プロ生の皆様

地域の皆様

他の塾関係者の皆様

何卒末永く宜しくお願い致します。m(_ _)m