水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【個人塾の力】『松江おぷちゃ』は本当に凄いんです!

埼玉川越爆裂松江塾の

 

真島塾長が7日前に作った

 

LINEオープンチャット

 

 

メンバーは

 

松江塾の保護者の方々が多いのだが

 

全国の個人塾の塾長たちも入っていたり

 

松江塾の中身や料金。

 

進路指導。

 

教育面に関するアドバイス

 

 

このオープンチャット上で四六時中行っている。

 

 

中には

 

息子を東大生に育てたママ。

 

長女を青学・次女を慶應に合格させたママ。

 

現役の横浜翠嵐高校生のママ。

 

高校受験生がいるママ。

 

中学受験生がいるママ。

 

 

からの非常にタメになる金言があったり

 

物凄い量の情報交換が日夜されております。

 

 

ちょっとした質問にも

 

全国の塾長や現役ママの方々が気軽に対応してくれるので

 

教育に関心がある方にとっては

 

かなりタメになるオープンチャットだと思います。

 

 

匿名で参加できるので

 

あまり気を遣わなくても良いと思います。

 

 

※但し、アンチや荒らしはウ〇チくんとみなされて即強制退会されてしまうので

 

場が荒れずに、みんなが気持ち良く意見を言い合える環境が提供されている

 

と思います。

 

 

たった7日間で

 

1,000名を超える参加者の入っている。

 

こんなオープンチャットは

 

前代未聞だと思います。

 

 

『個人塾の力』は

 

本当に凄いんです!

 

 

『松江おぷちゃ』は

 

本当に凄いんです!

 

www.matsuejuku.com

 

松江おぷちゃ