水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【勝田一中】学診テスト 👑学年1位!👑

勝田一中の生徒が

 

1/11・12に行われた

 

学力診断テスト(実力テスト)で

 

 

5科総合

 

489点!

 

👑学年1位!👑

 

 

 

素晴らしい!

 

 

この生徒は

 

ひたちなか市在住の生徒で

 

保護者の方が水戸市内までなかなかご送迎が難しいので

 

茨城統一テストを受けに来る以外は

 

すべてLINEを使ったオンラインで

 

授業と確認テストを行っている生徒。

 

 

実際に塾に来た回数も

 

今までで数回しかないと思います。

 

 

しかし、

 

普段は塾のLINEに

 

日々の勉強報告もしっかりと送ってくれている。

 

 

こうしたことを

 

欠かさず行っていることが

 

彼の成績面を大きく支えているに違いない。

 

 

これで

 

オンラインでも対面でも

 

ほぼ変わらないことが証明されたよね。

 

 

 

進プロ生も一般生の方も

 

オンラインでの参加や体験や授業動画をご希望の方は

 

お気軽にお伝えください!

 

 

<進プロ公式LINE>

↓ ↓ ↓

 


進学塾プロフェッショナル | LINE Official Account