水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

進プロが誇る『5大システムと環境』は唯一無二。✨

自分で言うのも何だけれど

 

進学塾プロフェッショナルの

 

システムと環境は

 

他の塾や予備校には

 

なかなか無いモノだと思う。

 

 

 

 

〇中学受験コースの小学生は、週2回の授業日以外に

 

週1回の確認テスト日。

 

〇中学生は、週2回の授業日以外に

 

週2回の確認テスト日。

 

〇高校生は、数学・英語の大学受験に直結する授業+毎回の英単語200個テスト

 

と、週1回以上の必修自学日。

 

 

授業は毎回YouTubeにアップして全てのご家庭にその日のうちに送付。

 

YouTubeだから2倍速でポイントだけ観ることも可能。

 

無編集で送付するから、授業中の笑い声も真剣な話も臨場感たっぷり。

 

過去の単元も先の単元の授業動画も塾生はすべて無料で観ることができるから

 

途中入塾の生徒さんでも安心です。

 

 

 

授業はLINEビデオ通話で同時受講がいつでもどこでも可能。

 

ズームとは違い面倒なパスワード等一切不要。

 

ボタンをピッと押すだけで誰でもすぐにオンライン授業を受けることができる。

 

板書も音声も超クリアでお家がそのまま進学塾プロフェッショナルになります。

 

保護者様の面談も塾にわざわざ出向く必要もなく、LINEビデオ通話でいつでもどこでも可能です。

 

 

勉強の質問やプリント類もLINEですぐに手に入れることができる。

 

高校生はLINEグループで他の高校生や進プロ卒業生の難関大学合格者にも

 

勉強内容だけでなく勉強法や進路選択などの質問もいつでも可能です。

 

この高校生LINEグループ(ほとんどが水戸一高・茨城高校・緑岡・水戸二高・桜ノ牧高校の現役生)には

 

今後、水戸一高などのトップ高校を目指す中3受験生たちも入っていく予定で動いています。

 

 

塾はほぼ毎日開館しており、私語も一切無く

 

難関中学・難関高校・難関大学を目指す生徒たちが一生懸命勉強している

 

凛とした空間で静かに集中して勉強できる素晴らしい環境。

 

同じ中学や高校を目指す生徒と一緒に授業やテストを受けるだけでなく、

 

自学中も自分が憧れる高校や中学の先輩がすぐ隣で一緒に勉強しているので

 

一緒に切磋琢磨して大いに刺激を受けることができる最強の環境。

 

 

 

このような塾である

 

進学塾プロフェッショナルに

 

ご興味がある方は

 

是非、一度体験授業にご参加くださいませ。

 

 

その際に

 

塾の雰囲気も同時に味わって頂けると思います。

 

 

遠方に住んでいる塾生や送迎が難しい塾生の方で

 

毎回オンラインで受講されている方もいらっしゃいますので

 

遠方にお住まいの方やご送迎が難しい方は

 

オンラインで体験授業に参加することも可能ですので

 

その旨お伝えください。

 

 

体験をご希望の方は

 

公式ホームページの一番下にある

 

お問い合わせフォームからご送付ください。

 

↓  ↓  ↓

 

www.sp-sinpro.com

 

 

 

こちらから営業や勧誘の類は一切行いませんので

 

ご安心ください。

 

 

 

 

進学塾プロフェッショナルが

 

自信を持って提供している

 

このシステムと環境は

 

本当に

 

唯一無二だと思っております。✨