水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

霊験あらたかな神社にお参りに行ってきました!☺️

f:id:sp-professional:20231222085738j:image

 

 

 

僕自身は全くの無宗教なんですが、

 

 

この場所は

 

会社員時代から何度も訪れているんですね。

 

 

この場所で

 

気を鎮めて参拝をすると

 

何故か不思議と

 

気持ちがスーッと軽くなる。✨

 

 

そのような

 

僕にとっては大切な場所である

 

霊験あらたかな神社に

 

昨日、

 

約2年ぶり行ってきました。

 

 

 

そこで

 

『家族みんなの健康と安全』

 

『進プロ生みんなの合格と成績アップ』

 

を神様にお願いしてきました。

 

 

これで

 

色々なものを完全に一新できました。✨

 

 

これで

 

気力十分!

 

 

全身全霊で

 

前に突き進むことができます。

 

 

 

さあ、

 

やるぞー!😤