水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

『水戸一高生(医学コース)・緑岡高校生・桜ノ牧高校生』からの金言!✨

中学生の夜の授業の前に

 

ちょうど進プロ予備校の高校生たちが自習に来ていたので

 

 

中3生と中1生たちに向けて

 

インタビュー形式で

 

〇各高校について(授業・定期考査・学園祭など)

 

〇中学時代の勉強法。

 

〇受験時代にやっていたこと。

 

を伝えてもらった。

 

 

みんな

 

進プロで頑張って

 

それぞれの中学校で学年1位や学年トップ10を叩き出し

 

茨城統一テストでも

 

偏差値73や偏差値65オーバーを取り

 

 

入学後も頑張って各高校で

 

学年トップクラスや学年上位に君臨している生徒たちだ。

 

 

とある生徒はタイミングよく

 

塾に自習に来て10秒後に話してもらったから(笑)

 

本当に何の台本も無く

 

そのまま素の状態で話してもらった。

 

 

みんな

 

キミたちと同じようにこの塾で頑張って

 

成績を爆伸びさせて合格を勝ち取った生徒たちだ。

 

だからこそ

 

彼らの言葉には大きな価値がある。

 

 

特に成績が伸びた勉強法は

 

是非そのままマネして欲しい。

 

 

成績アップについて

 

素晴らしい特効薬になるだろうね。

 

 

今日休んだ生徒や中2生たちにも

 

Youtube動画にして全てのご家庭に送付致しますので

 

是非ご覧下さいませ。😊

 

 

これは

 

中学生たちが目標とする

 

水戸一高・緑岡・桜ノ牧の現役高校生が

 

隣で一緒に勉強しているからこそ

 

可能なことなんだよ。

 

 

 

これが

 

進学塾プロフェッショナルにしかない

 

最大の強み。

 

 

なんなら

 

先輩の現役東大生にだって

 

すぐに質問もできるんだから!(^^)!

 

 

 

 

これで

 

中学生たちも

 

また

 

今日貴重な話をしてくれた高校生たちも

 

一緒になって

 

モチベーションがうなぎ上りにアップ!

 

することを

 

僕は物凄く期待しているんですね。