水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

簡単じゃないからこそ燃えるよね。🔥

目の前にいる1人1人の生徒を

 

大事に見て。

 

 

高校生たちが

 

第一志望とする

 

国公立大学合格。

 

私立大学合格。

 

 

そのために

 

全国模試で

 

目標とする点数・目標偏差値を越えること。

 

 

定期考査で

 

目標とする点数・学年順位を越えること。

 

 

 

中学生たちが

 

第一志望とする

 

県立高校合格。

 

国立高専合格。

 

私立高校合格。

 

 

そのために

 

茨城統一テスト・実力テストで

 

目標点数・目標偏差値を越えること。

 

 

定期テスト

 

目標とする点数・目標とする学年順位を越えること。

 

 

 

小学生たちが

 

第一志望とする

 

 

県立中高一貫校合格。

 

国立大附属中合格。

 

私立中学合格。

 

 

そのために

 

公中検模試で

 

目標とする点数・偏差値を越えること。

 

 

 

これらを達成する為に

 

塾の確認テストで高得点を取れるように

 

普段から準備してもらうように

 

気持ちを入れて誘導し伝えていくこと。

 

 

 

 

 

まー

 

勿論、簡単ではない(笑)

 

 

 

 

だからこそ

 

燃えるんだよね。🔥

 

 

 

進プロ生たちが

 

志望とする大学・高校・中学は

 

並みの努力では合格できない。

 

 

人気も高く

 

倍率も高い。

 

 

 

だからこそ

 

僕らは

 

メチャクチャ

 

やり甲斐がある❗

 

っていうこと。

 

 

 

 

そう考えて

 

今日も明日も明後日も

 

頑張って行きますよ。

 

😉

 

 

 

 

 

負けるもんか❗

 

 

😤