水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

薄皮一枚の積み重ねとサイコーの仲間たち。

やはり。

 

毎日毎日

 

コツコツ積み重ねたことは

 

結果となって現れてくるんだね。😉😊

 

 

筋トレでも勉強でも同じだね。

 

 

 

最近、太ったなー。

 

と思った人は

 

 

 

毎日少しずつで良いですから

 

腕立て伏せやランニングをしてみてください。

 

 

必ず身体に筋肉がついて

 

身体が徐々にスリムになってきますから。

 

 

勉強でも

 

1日1日の薄皮一枚を

 

積み重ねてみてください。

 

 

さらに言えば

 

LINEの勉強時間報告や暗唱ボイスメッセージを

 

毎日送ってみてください。

 

 

必ず実力が付いて

 

得点力が着実に身に付いてきますから。

 

 

 

 

最近の進プロ生たちを見ていて

 

そんな生徒たちが

 

この塾には

 

日増しに増えてきているんですね。🤩

 

 

 

 

なんか

 

こんな環境って

 

なかなか無いでしょ??

 

 

最高だよね🎵

 

 

 

 

僕や進プロ生は

 

そんなサイコーの仲間たちに囲まれて。😙