水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

休館日でも毎日勉強時間報告を送ってくれる最高の生徒たち。😉✨

実は、

 

2月休館日の代休と新年度授業の準備で

 

県立高校入試の日から

 

今日までお休みを頂いていたのですが、

 

 

(超リフレッシュできました❗✨

 

ありがとうございます❗

 

明日からは

 

さらにギンギンに行けますよー‼️✌️)

 

 

 

休館日でも関係なく

 

毎日欠かさず

 

進プロLINEに

 

「勉強時間報告」を送ってくれる生徒たち。

 

 

 

 

本当に

 

素晴らしい‼️

 

😄

 

 

本当に

 

メチャクチャ最高だよね❗

 

😆✨

 

 

 

 

彼らにとっては

 

毎日勉強することが

 

毎日LINEに報告することが

 

生活の一部に組み込まれて

 

毎日の習慣として

 

当たり前のことになっているのだから。

 

 

勉強時間報告だけでなく

 

同時に

 

「暗唱LINE」

 

「音読LINE」

 

「勉強ノート写メ」

 

 

一緒に添付して送ってくれている🎵

 

 

 

 

休館日でも

 

進プロ生たちは

 

当たり前のことを

 

当たり前にやっている。

 

 

 

こうして彼らは

 

進プロのシステムを思う存分活用しながら

 

学力をバンバン伸ばしてくれている。

 

 

 

 

だから

 

言ったじゃないですか❗

 

 

 

自学力と習慣力をモンスター級に身に付けた

 

進プロ生たちこそ

 

『水戸最強軍団』

 

なんだ❗

 

 

と。

 

😉✨