水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

すごい日本人の若者を見付けたよ!(^^♪

youtu.be

 

 

 

日本人で23歳のカズマくんという若い青年が

 

オンライン上で

 

ありとあらゆる外国人の方々と

 

最初は英語を使って話している。

 

 

しかし、

 

突然

 

相手の母国語を使ってしゃべり出して

 

ビックリさせる動画を観て

 

非常に感銘を受けました。(^^♪

 

 

 

※日本語の字幕を消して観て頂ければ

 

皆さんの英語の勉強にもなると思います!😊

 

 

 

 

tameroutine.net

 

 

 

勉強中の言語をすべて含めたら

 

簡単な会話レベルなら

 

おそらく30か国語以上は話せるような気がする。

 

 

本当に

 

スーパーマルチリンガルBOY

 

だよ。

 

 

 

もしかしたら

 

世界中の言語には

 

何かしら共通項があるのかもしれない。

 

 

たくさんの外国の方とおしゃべりしたい!

 

という強烈な想いが

 

彼をここまで掻き立てたのだと思うんだ。

 

 

 

強烈な願望と努力さえあれば

 

何だって可能なんだと思うよ。

 

 

 

それにしても

 

マジですごい若者が出てきたよ。

 

 

 

進学塾プロフェッショナルの生徒たちも

 

今から語学に興味を持って

 

いずれは世界を舞台にして大活躍するような

 

「唯一無二の人材」

 

になって欲しいですね!☆彡