水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

まずは『結果』を出す。

「勉強したくない!」

 

 

少しでも言いたいのなら

 

(TV観たいよねー。

 

 スマホ観たいよねー。

 

 ゲームしたいよねー。

 

 その気持ちは分かるよー。)

 

 

「勉強しろ!」

 

 

大人に言われたくないのなら

 

 

(やりたくないことを

 

ちくちくなんべんも

 

言われたくないよねー。

 

その気持ちは分かるよー。)

 

 

 

まずは

 

兎にも角にも

 

「結果」を出そう!

 

 

それも

 

ぐうの音も出ないくらいの

 

強烈な「結果」を

 

叩き出せ。

 

 

 

 

結果を出してしまえば

 

そして

 

結果を

 

ちゃんと出し続けさえいれば

 

大手を振って

 

自分の好き勝手なことをできるし

 

誰かに文句だって言われないよ。

 

 

なんなら

 

文句を言われる筋合いもないでしょ??

 

 

だって

 

何だかんだ言ったって

 

誰にも文句を言われないだけの

 

圧倒的な「結果」

 

を叩き出しているんだから。

 

 

 

 

じゃあ

 

この際

 

一旦、割り切って

 

「結果を出すこと」

 

その1点だけに

 

こだわってみない??

 

 

まずは

 

結果を出せば

 

キミも

 

キミの親も

 

みんながみんな

 

happy😆⤴️になるんだったら。

 

 

確かに

 

結果を出すことは

 

それほど簡単じゃないかもしれない。

 

 

でも

 

今この瞬間から

 

他のことをやる暇もないくらい

 

とことん

 

勉強に時間を充てれば

 

結果を出せる可能性は

 

急激にぐんぐん高まるよっ。😄🌠

 

 

 

まあ

 

まずはつべこべ言わずに

 

1回だけでいいから

 

本気で

 

やってみようぜ。

 

 

 

もう一度言おう。

 

 

とにかく

 

1度でいいから

 

メチャクチャ努力して

 

「結果」を出そう。

 

 

 

そしたら

 

僕の言っている意味が

 

少しは分かるはずだから。