水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

反省・改善⇒僕らには伸びしろしかないっ!☝️

f:id:sp-professional:20230903133831j:image

 

 

 

ダブルスの試合。

 

 

一回戦 6−0 勝利!

 

二回戦 6−2 勝利!

 

三回戦 5−6 敗退!

 

 

 

反省点は山ほどある。

 

 

勝った試合でも

 

勿論、負けた試合でも。

 

 

 

試合に出ると

 

緊張もするから

 

普段の練習では分からないことが

 

色々分かるんだよね。

 

 

さらに

 

優勝するような強い人やシード選手や

 

インカレでバリバリやっていた人

 

のような

 

他に出場している選手を見ることができる又と無い機会になるから

 

メチャクチャ勉強になるなる。

 

_φ(・_・ メモメモ

 

 

 

ただ、彼らは

 

かなーり

 

エグいボールを打ちますが!・・・(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

 

試合の反省点を

 

普段の練習で意識して取り組んで

 

ガンガン改善していこう。

 

 

 

そうすれば

 

自分はまだまだ強くなれる! 

 

 

 

あっ、

 

気付いた。

 

 

僕には

 

伸びしろしかないっ!😤

 

 

 

生徒たちが受けた

 

テストや模試は

 

試合での反省点と

 

全く同じなんだよね。✌

 

 

 

そうそう。

 

僕らには伸びしろしかないっ!☝️