水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

【進プロ予備校】生徒の質問に生徒が即答えるLINEグループ

f:id:sp-professional:20230815230020j:image

 

 

うわーっ!

 

これは本当に素晴らしい☺️

 

 

生徒が送ってきた質問に

 

他の生徒がすぐに答えてくれていた。

 

 

それも

 

僕が見ていない間の即レスだった(笑)

 

 

 

 

これって

 

質問した生徒だけでなく

 

質問に答えた方の生徒も

 

同時に成長するんだよねー。

   

 

実は、

 

質問に答えることが

 

学力を伸ばす

 

大きな要因になるんだ。

 

 

 

さらに

 

その一部始終を

 

LINEグループの高校生たちはみんなで共有しているから

 

みんなで学力を伸ばすこともできる。

 

 

 

 

高校生のみんなも

 

本当に成長してくれたよね。

 

 

嬉しいなー。🤩