水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

まるで、トライアスロンかっ❗💦

今日は

 

数ヶ月振りにマッサージに行って

 

超絶強め押しで

 

こってり秘孔を付かれまくった後、

 

(今、強烈な揉み返しで、身体中がジンジンしております苦笑)

 

 

またまた久しぶりに

 

ジムに行って

 

今まで動いてなかったから

 

なまりまくった体を

 

マシンで筋トレして筋肉復活!

 

 

そして

エアロバイクで10㎞走破!

 

 

さらに

 

ランニングマシンで5㎞走り込む!

 

 

さらにさらに

 

プールでスイミング400m!

 

 

 

まるで

 

トライアスロンかっ❗

 

 

と言うくらい

 

大粒の汗をかきながら

 

体をギンギンに鍛え上げてきましたよ。😃

 

💪

 

 

 

最後には

 

ジムの大浴場とサウナで

 

またまた大粒の汗をかいて

 

体をきっちり整えてきました。

 

✨😃✨

 

 

 

 

 

やはり

 

塾経営者はなかなか動く機会がないから

 

しっかりと体を鍛えることって

 

大切なんだよねー。

 

 

 

なぜなら

 

塾長の体調管理も

 

愛する生徒たちの為になるからね。