水戸の塾『国立大学・水戸一高・県立上位高・水戸一高附属中・茨大附属中』合格専門 進学塾プロフェッショナル

徹底的に厳しく・楽しく🎵 未来のプロを育てるために 愛する生徒たちとの格闘の日々を綴っています❗

YouTube授業動画『1000本越え❗』

今日の

 

中3授業「2次関数」を

 

今、アップロードしていたところ

 

 

今回の授業で

 

YouTube授業動画が

 

なんと

 

『1000本越え!!』

 

 

 

2年前の4月から

 

僕の授業を

 

すべてスマホやビデオカメラで撮り始めて

 

YouTube動画にして

 

各ご家庭にその日のうちに送付するようになった。

 

 

 

自分で言うのもなんだけれど

 

このYouTube授業動画は

 

僕の汗と涙の努力の結晶が詰まった

 

世界に一つしかない

 

「宝物」

 

なんですね。

 

 

 

これから

 

1500本

 

2000本

 

 

どんどん授業を撮っていきますよ。

 

 

 

この授業動画は

 

進プロ生の皆さんの学力向上に

 

確実に貢献していくと思う。

 

 

そして

 

これから入塾される方にも

 

どんどん観て勉強してもらえる

 

超スグレものなんだ。

 

 

 

だから

 

僕にとっても

 

この授業動画1000本は

 

又とない

 

大きな大きな「財産」

 

なんですよね。😄